2015年5月27日水曜日

水素サーバー使って10日経過

日本トリムの水素サーバーを使って10日経ちました。

まだ10日なので、 お肌がツルツルしている? と感じる位です。

しかし、料理や掃除にこのサーバー、とても役立っています。


水素水→ 出汁がよく出る。 浸透率が上がる。 ティーバックのお茶が水出しですぐに出る


酸性水→ 水素水を作ると酸性水も出来上がります。お肌にいいそうです。
       体の中は水素水(アルカリ性)、外は酸性水が良いとは、人間のからだは陰と陽になっているんですね。
この酸性の水がお掃除に大活躍ですヽ(´▽`)/ 衣服についた食べ物の汚れも取れるので
便利です。

この水素水はペットボトルに入れると3日持つので、出かけるときはペットボトルに入れて
もっていきます。

体の変化はもう少しかかりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿